考えるよ日記。

一生懸命頑張って行くことが大切だなと思います!

2015-01-01から1年間の記事一覧

スターシップ・トゥルーパーズ好き

スターシップ・トゥルーパーズは、記憶に残る映画少しの間その話題に浸りたくなる感じです。 自分の見たい作品を見るときは癒しの時間です。 ここ先週からスターシップ・トゥルーパーズを観ることで意味のある時間になりました。 スターシップ・トゥルーパー…

僕の彼女はサイボーグについて

僕の彼女はサイボーグは流れが楽しくて、目が離せない光景がたくさんありました。 死ぬまでに私は何度も僕の彼女はサイボーグをひたすら観ていると思う。 そう思えるくらい僕の彼女はサイボーグに魅了されました。 綾瀬はるかが登場した僕の彼女はサイボーグ…

クライマーズ・ハイ好き

今日の空模様は、ずいぶん晴れ晴れしていてきもちのいい早朝ですが、多少寒さを感じるのでなにか上にきていかないと、凍ってしまいそうです。 クライマーズ・ハイは流れに魅力があって、劇的なカットが膨大にありました。 気になっていたクライマーズ・ハイ…

焼きそば好き

秋津駅から側焼きそばの美味しいご飯屋さんは特別な日にまったりとディナーがしたい時に最適だと思います。 ほんとに盛んで笑いが絶えない料理店だから来るお客さんも限定することなく堪能できます。 料理は少し甘めに作られているようで、素敵な料理がかな…

台湾料理好き

台湾料理に最近はまっているので、以前から惹かれていた店に訪れました。 室内で流している音楽もなごむから、ムードが良いなと思いました。 いろんな味付けがあって、食欲が旺盛になることがかなり目につきました。 スタッフの接客が良かったです。 値段も…

串揚げについて

串揚げがむしょうに食べたくなる時は絶対、雑色らへんの飲食店に訪れます。 店内では、素敵な空気感をベースにしているからか安心できます。 一人前があまりに大きいので、よく食べる人にはピッタリですね。 頼むものが決められないなら、従業員が教えてくれ…

セシルリンクとキャミソール

たんすにある今着てるプリントTシャツのデザインがダサくてギルフィーにふらっとで買い物しました。 ギルフィーの服でコーディネートしておくとセンス悪い方だってそれっぽくなります。 欲しかったギルフィーは痩せて見える服だから上手に着こなしたいです。…

値段が低めのカフェバーをサーチしてたら、茅場町の通り沿いに韓国料理のお洒落なお店があったので、入りました。 いろんな年齢層に話題になってるお店のようで、客層の幅も広かった気がしました。 材料に定着があります。 特に豆腐ハンバーグが食べやすかっ…

値段が低めのカフェをサーチしてたら、八幡山駅に数件、メキシコ料理の店がありました。 とても陽気で居やすい料理店だから来るお客さんも限定せず楽しめます。 味付けにこだわってるので、まろやかでした。 料理をこぼしてしまったとき、素早く反応してくれ…

鳥料理について

武蔵砂川らへんの鳥料理が話題のご飯屋を友達に尋ねたらあったので、いってきました。 姉妹や新婚さんが多い。 誕生日パーティーもありな雰囲気がありますね。 いろんな味付けがあって、ハシをつけやすいものがかなり目につきました。 スタッフは、活気があ…

プリントパンツとJILL by JILLSTUART

あー!今朝からかなり寒くないですか?もはや新学期だと言うのにヒーターは手放せないし、風邪は出るし‥ セブン・イヤーズ・イン・チベットは、生きている内で少しも味わったことのない気持ちへと動く映画だと思います。 内容の濃い作品の代表作は、私はセブ…

小説家を見つけたら好き

飲み会の時友人が着てたアッシュアンドダイヤモンドのプリーツワンピがお洒落だったから私も着たくて、アッシュアンドダイヤモンドに見に行きました。 アッシュアンドダイヤモンドの服は、他のブランドよりもGimletとも合わせやすいから毎日楽に可愛くできる…

プリントパンツについて

待ち時間に見たレディース情報誌で紹介されてたスプリングコートを渋谷で実際に見てきました。 DRWCYSのスプリングコートは、コートと合わせる時とかがムズイと思ってたけど、着てみると、どんな服でも感じよく着れるから便利です。 DRWCYSのプリントパンツ…

バイオハザード IIIについて

週末の雨から突然変わり、快晴です。しめって溜まった花粉が充満して、今日は花粉日和ですね。 バイオハザード IIIは、仕事帰りに楽しまないことに尽きます。 多少話が暗いと思うかもしれません。 DVDを観る時間は至福の時です。 ここ先週からバイオハザ…

オーシャンズ13について

友達の家の町屋にある、以前お世話になったお店でご飯を食べました。 店の造りが落ち着くので長時間いてもいい感じです。 味付けにこだわってるので、本当に食べやすかったです。 料理に悩んだらシェフが教えてくれます。 提案してくれたメニューが食べやす…

エビフライ

要町で和食が話題のお店を友達にヒアリングしたらすでにピックアップしてくれてました。 ムードが落ち着くので長時間いても過ごしやすいです。 品定めに尽くす根性がありそう。 中でもエビフライがおいしかったです。 店員の人数が寂しいので、多少接客の質…

踊る大捜査線 THE MOVIEについて

踊る大捜査線 THE MOVIEは、心地よさを入手するには少し不満が残る場合もあるかもです。 ニヤついてしまうような所をしっかりと製作しているとことが踊る大捜査線 THE MOVIEの長所だと思います。 織田裕二の作品はふんだんに鑑賞したくなります。 織田裕二の…

会社側の渋谷に店がある、昔からいく店で腹ごしらえをしました。 店内も淡い家具を大切にしているらしく快適です。 デザインが綺麗でした。 眺めてて、改めて綺麗だと思いました。 飲み物をこぼしてしまったので、すぐに反応してくれたので手間が省けました。…

セシルリンクとタンクトップ

普段なら1時間待ちのいきつけの店が今日は空いていたので、比較的待たずにお店の中を満喫できました。 なんだか陽気で笑いが絶えない料理店だから身分問わず食事が出来ます。 味にバリエーションがあって、ぱくぱくと口に入れやすいものがほとんどでした。 …

大好きないきつけの店が今日は2組しか並んでなかったので、比較的待たずに店内で注文が出来ました。 親子や彼氏と来る人が多いみたいです。 デートも可能な雰囲気が見受けられます。 味付けにこだわりを持つシェフがいるみたいで本当に食べやすかったです。 …

ボーン・アルティメイタム

本屋で立ち読みした海外のファッション雑誌に掲載されてたナインの洋服を青山で直接見ることにしました。 お店の女の子が可愛いのはナインではないでしょうか。 グリーンのアウターを1枚買っておくだけで、季節の変わり目に重宝します。 私はナインのプリン…

私は韓国料理が大好きなので、長い間惹かれていたお店に行きました。 落ち着いた場所だったこともあり、まったりできました。 綺麗で外観の良いコロッケカレーをいただきました。 見た目だけでなく味もよかった。 ひもじかったので、オーダーをオーナーが軽…

どろろ好き

すっきりした色の空が広がって、散歩に行きたくなるような新鮮な涼風が吹き抜けています。 志村三丁目にある人気のお店は、知人と満喫するのもありだし、接待でも可能な暖かさがあると思います。 幅広い人達に求められてるお店のようで、たくさんの人がいた…

豚しゃぶについて

稲城長沼の豚しゃぶでお気に入りの店は、休暇にまったりとくつろぎたい時に好都合です。 空気感がすばらしいので待っている時間も充実できます。 味付けにこだわりを持つシェフがいるみたいでとっても美味しかったです。 頼むものが決められないなら、社員が…

テレコムセンター駅は自宅から道のりが長いから、そこまで行く用事がないので、ほとんど行きませんが、たまにはイタリア料理を堪能しようと思ってます。 空気感が落ち着くので長時間いてもいい感じです。 粋で外観の良いマカロニグラタンをご馳走になりまし…