考えるよ日記。

一生懸命頑張って行くことが大切だなと思います!

セシルリンクとタンクトップ

普段なら1時間待ちのいきつけの店が今日は空いていたので、比較的待たずにお店の中を満喫できました。

なんだか陽気で笑いが絶えない料理店だから身分問わず食事が出来ます。

味にバリエーションがあって、ぱくぱくと口に入れやすいものがほとんどでした。

従業員をあまり雇ってないので、多少サービスに気を配ってほしかったです。

打ち上げがしたい場合でも、設備が整っているので羽を伸ばせるかと思います。

ムルーアで大人っぽいケミカルワンピースがファッションウォーカーに出てたから、実際に着てみたくて、仕事終わってからムルーアに行きました。

ムルーアのケミカルワンピースは、かなり着やすいのが特徴です。

だけど、自分で洗うのはやめましょう。

通販で買っといたムルーアの洋服はお洒落なのにラフなケミカルワンピースだから勝負服にしたいと思ってます。

ムルーアのケミカルワンピースやフレアスカートは、だいぶ高いけど、さっきは格安で買えてよかったのですが、もっと買えたことに今気付きました。