考えるよ日記。

一生懸命頑張って行くことが大切だなと思います!

2016-01-01から1年間の記事一覧

牛料理

今日は太陽が窓から注いでいて暖かいです。自宅にいるのが苦痛なくらいの散歩日和のいい気候です。 イングロリアス・バスターズは、堪能していて飽きない背景がおきにいりです。 あたらしいDVDはしょっちゅう調査をします。 それ位、映画マニアの私が好きな…

リダークとニットカットソー

光が眩しいわりに空気が気温が下がっていて、ひやっとするのがけむたい体にはつらいです。 本屋で立ち読みした海外のファッション雑誌に掲載されてたQUEENS COURTの洋服を青山で直接見ることにしました。 いつからか、QUEENS COURTのショートワンピースを買…

ミートスパゲティについて

上井草駅の近くにある中華が美味しいお店は月末にまったりとランチがしたい時に好都合です。 空気感が良いので長時間いてもいい感じです。 ミートスパゲティを頼みましたが、丁寧でホッとする味です。 お皿を割ってしまったとき、俊敏に助けてくれたので助か…

ドリア

東京テレポートにある沖縄料理の人気店は月末にのんびりランチがしたい時にぴったりだと思います。 女性の客や新婚さんの客が多い。 女子会もできそうな感じがありますね。 ドリアは安心できる食感がウリです。 好み問わず食べやすいと思います。 優しい店員…

Brownie beeとスカート

お気に入りのef-deがリニューアルオープンしたようなので、バーゲンセールしてました。 人が多くてちゃんと選べなかったけど欲しかったデザインのプリーツブラウスをゲットしました!ef-deの店員は、見本になるくらい可愛いですね。 行く度に組み合わせとか…

隣人は静かに笑う

隣人は静かに笑うは、記憶に残る映画ちょっとストーリーに入り込んでしまいますね。 毎日良い作品にめぐりあえない人にも隣人は静かに笑うは把握しやすい映画だと言えます。 ジェフ・ブリッジズの作品はふんだんに手に入れたくなります。 ジェフ・ブリッジズ…

東南アジア料理について

東南アジア料理を欲しているときは絶対、東雲の方にあるお店で食事を済ませます。 女性の客や新婚さんが居るのをよく見ます。 打ち上げが出来そうな空気感が見受けられます。 見た目にが美しかったです。 幸せでした。 オーナーの対応が素敵でした!値段も安…

スペアリブについて

市ケ谷で私が好きな中華のレストランは、週末にゆとりを持ってリラックスしたい時に最適だと思います。 姉妹や恋人同士が大半を占めています。 デートに向いてそうなムードがあります。 粋で外観の良いスペアリブをいただきました。 表面だけでなく味もよか…

ここんとこはまってる人気店ですが、今日は空いていたので、わりと待たずにレストランの中に入ることができました。 料理店の中でかけているジャズもやすらぐから、空気感が良いのかもしれません。 味付けにこだわりを持つシェフがいるみたいで味が最高でし…