考えるよ日記。

一生懸命頑張って行くことが大切だなと思います!

クライマーズ・ハイ好き

今日の空模様は、ずいぶん晴れ晴れしていてきもちのいい早朝ですが、多少寒さを感じるのでなにか上にきていかないと、凍ってしまいそうです。

クライマーズ・ハイは流れに魅力があって、劇的なカットが膨大にありました。

気になっていたクライマーズ・ハイを借りてきました。

自分も含めいろんな人から支持されるストーリーなのだと思いました。

堤真一動作に感動しました。

クライマーズ・ハイでの役は堤真一をだいぶ成長させたと思います。

少しクライマーズ・ハイのあらすじが理解し辛かったです。

それより、堤真一が魅力的です。