考えるよ日記。

一生懸命頑張って行くことが大切だなと思います!

プリントパンツについて

待ち時間に見たレディース情報誌で紹介されてたスプリングコートを渋谷で実際に見てきました。

DRWCYSのスプリングコートは、コートと合わせる時とかがムズイと思ってたけど、着てみると、どんな服でも感じよく着れるから便利です。

DRWCYSのプリントパンツは20代でも30代向けでもよくどっちもいけるデザインだと思います。

だから、シチュエーション関係なく着れますね。

先輩とお店を出て、買った服に着替えたかったので、近くのカフェのトイレで着替えを済ませてから、また遊びました。

おくりびとをみたのですが、期待しないで興味を持ったのがよかったのか、意外と話に味があって見入ってしました。

普段映画に興味が少ない人でもおくりびとはわかりやすい作品だと言えます。

本木雅弘動作が印象的でした。

おくりびとでの配役は本木雅弘の印象を強くさせました。

なるほどと頭をつかうストーリーでした。

おくりびとを鑑賞していると、本木雅弘の演技に見入ってしまいます