考えるよ日記。

一生懸命頑張って行くことが大切だなと思います!

どろろ好き

すっきりした色の空が広がって、散歩に行きたくなるような新鮮な涼風が吹き抜けています。

志村三丁目にある人気のお店は、知人と満喫するのもありだし、接待でも可能な暖かさがあると思います。

幅広い人達に求められてるお店のようで、たくさんの人がいた気がしました。

焼鳥は食べやすさに自信があります。

好き嫌いなく食べれると思います。

ハキハキとしていて丁寧に説明してくれたので、店長の応対が全体的に素敵でした。

デートを計画している人達にも、食事も最高なので満喫できるはずです。

どろろはオススメできます。

日ごろめったに共感したことのない心情の奥深さが分かる映画です。

思いもよらなかったエピソードでした。

どろろは私が見た中で上位になるでしょう。

柴咲コウの出演作はどろろもそうだけど、常に1回みただけでは分からないです。

少しだけどろろのあらすじに悩みました。

それより、柴咲コウがうっとりします。