考えるよ日記。

一生懸命頑張って行くことが大切だなと思います!

小説家を見つけたら好き

飲み会の時友人が着てたアッシュアンドダイヤモンドのプリーツワンピがお洒落だったから私も着たくて、アッシュアンドダイヤモンドに見に行きました。

アッシュアンドダイヤモンドの服は、他のブランドよりもGimletとも合わせやすいから毎日楽に可愛くできるところがいいです。

レッドのプリーツワンピは、1着あるだけで朝晩の気温差がある時に役立ちます。

中でも、アッシュアンドダイヤモンドのポンチョがオススメになります。

買った服を友人に見せたら、私っぽいと言ってくれて少し自信持てました。

小説家を見つけたらってすごく大事です。

自身の哲学を改めることが出来ます。

残りの人生で数え切れないくらい小説家を見つけたらを観るんだろうなと思いました。

そう思えるくらい小説家を見つけたらは輝いていました。

ショーン・コネリーの出演作は小説家を見つけたらもそうだけど、いつも1回みただけでは伝わらないでしょう。

ショーン・コネリーは監督に声を掛けたりと、カメラが回っていない時でも素敵な人なんだと教えてもらいました。