考えるよ日記。

一生懸命頑張って行くことが大切だなと思います!

バイオハザード IIIについて

週末の雨から突然変わり、快晴です。しめって溜まった花粉が充満して、今日は花粉日和ですね。

バイオハザード IIIは、仕事帰りに楽しまないことに尽きます。

多少話が暗いと思うかもしれません。

DVDを観る時間は至福の時です。

ここ先週からバイオハザード IIIを観ることで有意義な時間を過ごしました。

ミラ・ジョヴォヴィッチの芝居に圧倒されました。

バイオハザード IIIでの配役はミラ・ジョヴォヴィッチにとってはまり役だと思いました。

なんやかんや言ってもミラ・ジョヴォヴィッチは良いです。

バイオハザード IIIの他にもいろんな映画を観ると今以上にミラ・ジョヴォヴィッチの人柄がわかると思います。

なんとなく今着てるトレンチが格好悪いことに気付き、遊んだあとR&Eに向かいました。

R&Eで働いている子とは、いつもお喋りが弾むので、行く度に似合うって褒められて、買ってしまうことがほとんどです。

R&Eで持ってる服はトレンチがほとんどです。

リューデベーのトレンチより長く着れます。

R&Eは、私には高いイメージだけど、いつもより10%オフで購入できて付いてました!もう少し買えたかもってあとから思いました。