考えるよ日記。

一生懸命頑張って行くことが大切だなと思います!

リダークとニットカットソー

光が眩しいわりに空気が気温が下がっていて、ひやっとするのがけむたい体にはつらいです。

本屋で立ち読みした海外のファッション雑誌に掲載されてたQUEENS COURTの洋服を青山で直接見ることにしました。

いつからか、QUEENS COURTのショートワンピースを買うようにしてます。

QUEENS COURTのショートワンピースは、グリーンを選べば、だいたいどんなキャミソールにも合うため、買っておくべきです。

欲しかったQUEENS COURTの洋服は足が長く見える服だからデート用にしようと思ってます。

欲を言えば、スカートも欲しかったけど、ちょっと予算オーバー。