考えるよ日記。

一生懸命頑張って行くことが大切だなと思います!

オーシャンズ13について

友達の家の町屋にある、以前お世話になったお店でご飯を食べました。

店の造りが落ち着くので長時間いてもいい感じです。

味付けにこだわってるので、本当に食べやすかったです。

料理に悩んだらシェフが教えてくれます。

提案してくれたメニューが食べやすかったです。

私だけで満喫してても気にならないのだと思います。

オーシャンズ13は、すっきり感を得るにはわずかもどかしい可能性もあります。

社会の支持を受けているのに納得いかなかったオーシャンズ13。

でも、概要は面白かったです。

マット・デイモンの服装と物腰の柔らかさがオーシャンズ13の登場[人物と瓜二つでした。

マット・デイモンは他の役者に優しく接したり仕事が終わった後も魅力が満載な人だと言うのは有名な話のようです。