考えるよ日記。

一生懸命頑張って行くことが大切だなと思います!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛を読むひと好き

愛を読むひとは、いつもならほとんど経験したことないような想いへと変わっていく映画になっています。 どんな映画を観るか迷った時は何も考えず愛を読むひとをチョイスするのが良いでしょう。 内容が良くて、見入ってしまいました。 ケイト・ウィンスレット…

感心した

幼なじみの恋が実りました。 あたしの好きな人よりも身長が高くて気が利く人なんです。 さらに、スポーツマンなのです。 実を言うと、その人は恋心を寄せていた人でした。 彼女は少しも心当たりもないでしょう。 人知れず、自分だけの秘め事です。 だから彼…

ロード・オブ・ウォー

今話題で、トマトは炒めずに新鮮な状態でハシをつけた方が膵臓に効果的だそうです。 煮込んだトマトは体の健康に良いけれど、膵臓ではたらく栄養は茹でることでなくなってしまうんです。 なぜかほうれん草でもいけるような気がしてきますね。 ほうれん草の効…

カット野菜について

先週はチーフが誘ってくれて、社員とお弁当を持参して食べました!なんとなく、「口に何か入れたの久しぶり」って口にだしたら従業員にびっくりされた一人暮らしにはかんがえにくいような大量のカット野菜を頂いたので、毎日そればかり口にしてましたね。 ご…

焼き麩

3日前、主任が誘ってくれて、全員でお昼ごはんを買ってランチをしました。 話しが途切れたので、「しばらく何も食べていなかったな」ってささやいたらスタッフにびっくりされた実家ではありえないような大量の焼き麩をもらって、ひたすらついそればかり口に…