考えるよ日記。

一生懸命頑張って行くことが大切だなと思います!

プリントパンツとJILL by JILLSTUART

あー!今朝からかなり寒くないですか?もはや新学期だと言うのにヒーターは手放せないし、風邪は出るし‥

セブン・イヤーズ・イン・チベットは、生きている内で少しも味わったことのない気持ちへと動く映画だと思います。

内容の濃い作品の代表作は、私はセブン・イヤーズ・イン・チベットですね。

たくさんの人から話題の作品でしょう。

セブン・イヤーズ・イン・チベットの率直な感想でブラッド・ピットはいろんな役をやるほどきわ立つなと言う印象を受けました。

多少セブン・イヤーズ・イン・チベットの構成がお手上げでした。

そんなことより、ブラッド・ピットがかっこいいです。

クローゼットの中の一昔前のTシャツが流行りから逸れてるから仕事帰りにギルフィーのショップに行きました。

昔よりいろいろなギルフィーを着てるけど、私的には、ギルフィーのTシャツが丈夫で安いので最高です。

やっと手に入れたギルフィーの服は、体系カバーできる服だから大事に着たいです。

改めて、私はギルフィーの洋服が好きだと思いました。