考えるよ日記。

一生懸命頑張って行くことが大切だなと思います!

必死剣 鳥刺しについて

初春を感じる青空は良いのだけど、大気が寒くなっています。外の気温が純粋で良いです。

必死剣 鳥刺しは、頭の中でずっと残る映画でした。

当面その話題に浸りたくなる感じです。

DVD鑑賞の日は至福の時なので、今日も必死剣 鳥刺しのおかげで有益な一時を作ることが出来ました。

豊川悦司の身長と口調が必死剣 鳥刺しの役にそっくりでした。

確かに!と色々を意識させられる物語りでした。

必死剣 鳥刺しを鑑賞していると、豊川悦司の役に恋をしてしまいます。

見るだけと決めて行ったのに渋谷にあるSHAKE SHAKEに入ったら、私好みのケミカルTシャツを発見!ついつい買ってきました。

SHAKE SHAKEのケミカルTシャツは、コーディネートがムズイと思ってたけど、実はロングワンピースやボトムを組み合わせればどんな風でも組み合わせやすいので、オススメです。

私がSHAKE SHAKEで持ってる服はケミカルTシャツのベージュを選ぶことが大半です。

イーボルのケミカルTシャツより伸びない気がします。

すぐに服を着て彼氏に逢いたい気分です。