考えるよ日記。

一生懸命頑張って行くことが大切だなと思います!

温玉ドリアについて

温暖低気圧の働きでずっと悪天になりそうです。温度も週末よりも下がりそうです。

シッピング・ニュースってとてもいいです。

世界観を改める時間にもなります。

なかなか映画を観ない人にもシッピング・ニュースはわかりやすいストーリーだと思いました。

シッピング・ニュースがきっかけケヴィン・スペイシーの表現が分かりました。

ケヴィン・スペイシーシッピング・ニュースの配役が素敵でした。

ケヴィン・スペイシーは監督を心配したりと、演技でない時も魅力が満載な人なんだと聞きました。

玉川上水で私が好きな中華の人気店は月末にまったりとご飯を食べたい時にぴったりだと思います。

とても元気さがあって過ごしやすいお店なので身分問わず最適です。

シックで見栄えの良い温玉ドリアを頂いたんです。

見栄えだけでなく満足できる味わいでした。

注文する料理に思いつめていたら、店員が丁寧に教えてくれるでしょう。

アドバイスしてくれた食べ物が美味しかったです。

私だけで満喫してても気にならない感じがしました。