考えるよ日記。

一生懸命頑張って行くことが大切だなと思います!

DRWCYSとショートワンピース

春夏秋冬の変わる時には暑い日だったり、花冷えだったりと暖かくなるまでは天気もほんのちょっとずつ支度しているような感じなのですね。

先輩に頼まれてANITA ARENBERGの服を買いに行きました。

ついでに私は一目惚れしたダウンを買っちゃいました!ANITA ARENBERGのお姉さんはグレーとホワイトを組み合わせたり、ファッションセンスがあるから、いつも組み合わせとかを学べます。

ゲットしたANITA ARENBERGの服は、足が長く見えるダウンだから毎日でも着たいです。

早く服を着てお出かけしたいなー。

って感じです。

電車男は、すっきり感を入手するにはわずかもどかしい場合もあるかもです。

展開に驚く映画といえば、電車男かと思います。

いろんな人から支持を受けている映画だと思います。

伊東美咲も出ている電車男は、芝居がが評価されて、幅広く鑑賞される作品になりました。

伊東美咲が演技するエピソードはそれだけで映画の迫力が増しますね。

特に電車男なんかは映画の見本とも言えるでしょう。