考えるよ日記。

一生懸命頑張って行くことが大切だなと思います!

ロード・オブ・ウォー

今話題で、トマトは炒めずに新鮮な状態でハシをつけた方が膵臓に効果的だそうです。

煮込んだトマトは体の健康に良いけれど、膵臓ではたらく栄養は茹でることでなくなってしまうんです。

なぜかほうれん草でもいけるような気がしてきますね。

ほうれん草の効果のあるところも炒めたりすることでつぶれてしまうので、炒めずに食べてみた方が健康に良いです。

調理を加えて食べるのも、普通に口の中がとろけそうになるんですけどね。

ロード・オブ・ウォーは雑誌で取り上げられてた時からすごく観てみたかったんだけど、見て期待通りの物語でした。

気になっていたロード・オブ・ウォーを堪能したのだけど、幅広く評価される映画だと思いました。

ロード・オブ・ウォーが始りで、ニコラス・ケイジの魅力にはまってしまいました。

ニコラス・ケイジロード・オブ・ウォーの配役がすごく似合ってると思う。

少しロード・オブ・ウォーの構成がお手上げでした。

でもそれ以上に、ニコラス・ケイジがかっこいいです。