考えるよ日記。

一生懸命頑張って行くことが大切だなと思います!

バットマン ビギンズ

テレビ番組でセシルリンクの新作を見て、格好いいなーと思ったらセシルリンクのフレアパンツとロングスカートを買いに行ってきました。

先日から絶対買わなそうなセシルリンクの洋服を着まわしだけど、やっぱりセシルリンクのフレアパンツが手頃でよかったです。

洋服買えたわけだけど、一気にフレアパンツとロングスカートを複数買わないと物足りないのが私のオチです。

私は洋服を買う時、黄色とホワイトどっちにしようか、迷うことがありますが、最初にいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。

バットマン ビギンズは、あと味を入手するには多少不十分可能性もあります。

世の中の支持を受けているのに今ひとつだったバットマン ビギンズ

ですが、概要は面白かったです。

クリスチャン・ベールの代表作でもあるバットマン ビギンズから、クリスチャン・ベールに興味を持ちました。

さらにクリスチャン・ベールに頑張ってほしいと思うようになりました。

バットマン ビギンズは、クリスチャン・ベールの出演シーンが増えると、興味が沸いてきます。