考えるよ日記。

一生懸命頑張って行くことが大切だなと思います!

はつ恋好き

玉川学園前の魚介料理でお気に入りの店は、誕生日に落ち着いてリラックスしたい時に好都合です。

女性の客や恋人同士が居るのをよく見ます。

女子会も可能なムードがあるのが分かります。

素材の味にこだわってるので、まろやかでした。

店員さんは、はつらつとしていて、料理にも詳しい方でした。

団体で行っても気にならない気がします。

はつ恋ってとてもいいです。

思考を改める期間にもなります。

迫力のあるはつ恋は、笑ってしまうので仲の良い友人達と観るほうが楽しいですね。

田中麗奈は、いかなるキャスティングも可能なんだなとはつ恋を観ててそう受け止めました。

はつ恋はお決まりのパターンなので田中麗奈の表現力がいまひとつ目立たないような感じもしました。