考えるよ日記。

一生懸命頑張って行くことが大切だなと思います!

チキングリルについて

東銀座らへんの中華で有名なご飯屋を知人に聞いたら意外と側にありました。

ほどよい明るくて笑いが絶えないご飯屋だから境遇も限定せず楽しめます。

チキングリルを注文したところ、柔らかくて落ち着いた味です。

従業員が少人数なので、ちゃんと片付けを丁寧にしてほしかった。

価格も安いので、給料日前でも訪れることができます。

ブレイブは雑誌で取り上げられてた時から心待ちにしてたけど、完璧な映画でした。

一生の中でブレイブを観ることになると思う。

それぐらいブレイブは見ごたえがありました。

ジョニー・デップは、珍しい登場人物でも出来るんだなとブレイブを観ててそう受け止めました。

ジョニー・デップは他の役者に声を掛けたりと、芝居の休憩中も素晴らしい人なんだと教えてもらいました。