考えるよ日記。

一生懸命頑張って行くことが大切だなと思います!

SHIMMERとトレンチ

4月というのに目が覚めると冷え込みました。空を見上げると晴天。外は冷え切っていますが、日光は気持ちよいですね。

北京料理を欲しているときは決まって、いつも行ってるレストランまで足を運びます。

姉妹や新婚さんが多い。

誕生日パーティーがしたくなるようなムードがあります。

味付けに気をつけているからか、薄味が気にならなかった。

オーナーの表情がすばらしかったです。

レストラン内が魅力的なので自分だけでは寂しいし、会社の同僚と行ってみるのもお勧めできます。

買う予定ではなかったけど、やっぱりCECIL McBEEのショップに寄りました。

新作のプリントワンピースがとっても可愛くてついつい買ってきました。

CECIL McBEEのショップ店員は、接客が凄く上手なので、いつもお店に入ったら、購入しちゃうんです。

ほとんどCECIL McBEEの服を選ぶ時はプリントワンピースが多いです。

GLAMOROUS GARDENのプリントワンピースより長く着れます。

若干格安になればCECIL McBEEのプリントワンピースを色違いで黒とホワイトの両方が欲しかったです。