考えるよ日記。

一生懸命頑張って行くことが大切だなと思います!

プリントワンピースとLIZ LISA

今日はお天気で雲ひとつない良いすがすがしい一日です。深夜から雨の見通しなんて確信しがたいです。

最近、同じブランドのプリーツワンピを着まわしてるから、いつも着たことがないリップサービスのプリーツワンピとかスプリングコートを着てみようかと検討中です。

Laguna Moonのプリーツワンピは、意外に着心地が良いです。

でも、手洗いが無難です。

1着買ったけど、洋服は少し買っただけではモヤモヤがある時があります。

服を買う時は、スプリングコートの黄色とイエローどっちがいいか迷いますが、最初にこれにしよ!と思った服を選んだほうが後々後悔は少ないようです。