考えるよ日記。

一生懸命頑張って行くことが大切だなと思います!

吸い物について

この間、部長が誘ってくれて、みんなでランチを買ってピクニックをしました。

話しが途切れたので、「久々にご飯食べた」って口にだしたら仕事仲間にぽかんとされた。

シェアーハウスで理解できないであろうたくさんの吸い物を譲ってもらったので、どんな時でもそればかり口にしてましたね。

しっかり食べてはいたんです!ぐうたらしてるからか、食事自体をおろそかにしてると勘違いされたようで、焦って一身の言い分を聞いてもらいました。

通常の態度大切なんだな、と思いました。

PCに向かう時間が長い実務をしています。

そのため、常に肩がこります。

最近マッサージに行ってます。

いつも業務を頑張ってるっていう自分へのちょっとした息抜きというわけです。

実はマッサージと聞けば、おばさんくさいって印象を持つのが一般的?かも知れませんが、最近は若い女の子に人気のおしゃれなテンポも少なからずあるし、帰宅前に行くのが習慣になります。

さらに行きつけてると割引券など、利用できるようになるので低価格でプチ贅沢できちゃいます。