考えるよ日記。

一生懸命頑張って行くことが大切だなと思います!

牛料理

今日は太陽が窓から注いでいて暖かいです。自宅にいるのが苦痛なくらいの散歩日和のいい気候です。

イングロリアス・バスターズは、堪能していて飽きない背景がおきにいりです。

あたらしいDVDはしょっちゅう調査をします。

それ位、映画マニアの私が好きなのはイングロリアス・バスターズです。

ブラッド・ピットは、どんな登場人物でもこなしてしまうんだとイングロリアス・バスターズを堪能したあとそう分かりました。

ブラッド・ピットが演技するエピソードは物語の奥深さ増えますね。

その中でもイングロリアス・バスターズは代表作とも言えるでしょう。

オフィス側の板橋に店舗をかまえる、以前お世話になった飲食店でご馳走になりました。

飲食店内で音楽も流れていてやすらぐから、感じが良いなと思いました。

素敵で盛り付けの牛料理を食べました。

外観だけでなく味もよかった。

店員の人数が寂しいので、ちゃんと席を丁寧にしてほしかった。

勘定も低いので、金欠でも訪れることができます。