考えるよ日記。

一生懸命頑張って行くことが大切だなと思います!

ボーン・アルティメイタム

本屋で立ち読みした海外のファッション雑誌に掲載されてたナインの洋服を青山で直接見ることにしました。

お店の女の子が可愛いのはナインではないでしょうか。

グリーンのアウターを1枚買っておくだけで、季節の変わり目に重宝します。

私はナインのプリントワンピが優秀アイテムです。

あと少しだけでも割引あったらナインのアウターをグリーンと青をゲットしたかったと思いました。

ボーン・アルティメイタムは、疲れてる時に堪能しない方がよいと思います。

ややエピソードが暗いと意識してしまうかもしまうかもしれません。

迫力のあるボーン・アルティメイタムは、笑ってしまうので一人で見ずに大人数で見た方が盛り上がると思います。

好きなマット・デイモンデヴィッド・ストラザーンが出演してる映画は、観て、よかったと思えるものばかりです。

マット・デイモンはスタッフに優しく接したり芝居の休憩中も素晴らしい人なんだと知りました。